2015年2月12日木曜日

BEAMS+ Muffler

冬のアイテムと言えばマフラー。

昨年の初散財でウミットベナンのマフラーを手に入れたけど、

マフラーの毛が余りにもアウターに付くので手放してしまった。

手持ちのGAPのマフラーが気に入っていたけど、どこにしまったか行方不明。

何か欲しいと思っていた時に見つけたのはこれ。


BEAMSの店頭で見て気にはなったけど、買うまでには至らず。

(この色合いを見た時、サッカーのアルゼンチン代表と思った。)

他にも無いかとZOZOで調べるとあるじゃないですか。


写真で見る限り、トリコロール。





現物を見た訳じゃないけど、思わずポチっと。


黒く見えた部分、やはりネイビーでした。

トムブラウン要素満載のマフラー。

薄手だけど暖かい。

毎日巻き付けてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿